BanBanBinBinBANG !

menu


info

Last Update
20200912
「けいはくフルスロットル!」10-15章アップ(完結)
20200920
「そんなキミの番外編。」8-10編アップ(完結)
20200921
「飲みサーの姫」アップ
[更新履歴・お知らせ]

about link

リンクバナー
お持ち帰りください。

BLを扱うサイト様に限り
リンクフリーです。
報告は任意です。

サイト名:BanBanBinBin BANG!
管理人名:伴ミオコ
URL:http://banmioko.web.fc2.com/ (for PC)

PC/MOBILE共通の入り口は こちら
MOBILEサイトは2020年9月末で閉鎖となります

     
投稿サイト
エブリスタ

sorry !

CSSを使用しています。
文字サイズはご調節ください。

search

BanBanBinBin BANG!

CAUTION ! はじめにお読みください。

長編小説

そんなキミのトリコになる。 [登場人物] ラブコメ/総受け/最終的にCP成立 *R18* 【完結】 
ノリだけで生きてます!女の子受けを狙ってバイを装ったはいいけれど、不毛なことに男に受けてるらしいです……。

そんなキミの番外編。 御礼SSなど全10話。単話完結です。 *R18* 【完結】 new!

けいはくフルスロットル![登場人物] ラブコメ/チャラ男×ストイック *R18* 【完結】 new!
『ケーハク男』と呼ばれてます。だってオトモダチは多いほうがいいでしょ?そんな俺が本気になったのは、思いもよらないヤツでした。

中編小説

ナイト アンド ミュージック [登場人物] 純愛/まったり/似たもの同士/リバ *R18* 【完結】
俺とあいつのわがままな日常。 他の誰にも入り込む隙はない。 都会の草食男子二人がじゃれあう話。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15

複数恋愛 [登場人物] 純愛/浮気/不倫/一応ハピエン *R18* 【完結】
好きな人はひとりじゃない。狂おしく想う愛と、温かく包み込む愛。両方欲しがることは罪?微妙なバランスで成り立っている関係は、崩れ去るのも一瞬で……。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

短編小説

待ち人は、息を切らして現れる 2012年クリスマス企画/ラブコメ 【完結】 
イブに彼女とツリーの下で待ち合わせるのが夢だった俺。彼女を作るために参加したパーティー会場で声をかけてきたのは……
01 02 03

ラボラトリー・ラバーズ おじ受 *R18* 【完結】
就任2年目の教授、込山には、気になる存在の大学院生がいた。長い黒髪の隙間から見える瞳に、見つめられている気がする。それとも、見ているのは自分の方……?

悪魔の合鍵 無理やり/ハピエン *R18* 【完結】
どうして俺の足は、こいつに従ってしまうのだろう。どうして俺の身体は、こいつに抗えないのだろう。
01 02 03 04

霞を食うひと おじ受 【完結】 
執着も頓着もしない。仙人みたいなレコード店の主人、西崎さんに、この想いは届くのだろうか。


Kylie’s Cafe 襲い受け/ラブ未満/リーマン×店員/ネタものBL *R18*  【完結】 
会社の近くにある、チェーン店のコーヒーショップ。垢抜けた容姿でやけにこなれた仕草の店員がいる。こんなに俺の目に付く人物も、珍しいのだが……
01 02

星はすべてを語らない。 社会人/『そんなキミのトリコになる。』スピンオフ *R18*  【完結】 
仲良しこよしな先輩たちのもどかしラブ。本編のフラグ回収。
01 02 03 04 05

シトラス環状線 高校生/「瀬戸内をBL小説で旅しよう」企画参加作品  【完結】 
みかんの匂いは島の匂いだ。来年の春にはきっと離れ離れだけれど、この先どこに行ったって、嗅いだら懐かしく思い出すのだろう。
01 02 03

シリーズ

■中編3部作/高校生〜大学生/ゲイ×ノンケ 

ムーンライト パレード [登場人物]【完結】
転校生のあいつと過ごした、忘れられない夏。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14

真昼の月 *R18* [登場人物] 【完結】
自分を偽って生きる今の俺。まるで薄っぺらく空に貼り付く真昼の月のようだ……。 『ムーンライト パレード』のサイドストーリー。本編未読でもOKです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17

塩味ハニームーン *R18* [登場人物] 【完結】
5年の時を経て再会した俺たち。それぞれに目標を持って進み始めた今、なかなか会えないことが悩みだった。 『ムーンライト パレード』『真昼の月』続編。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

■短編4部作(予定)/大学生/パリピ2人/飲みサーシリーズ 

飲みサーの姫 【完結】 new!
諏訪と徳丸は、同じサークルに所属する男子大学生。飲み会で騒ぐのが、ひたすら楽しいお年頃だ。サークル内でも何かと目立つ2人は、気が合いすぎて……。難しいこと考えないで、今を楽しめばいいじゃない!
01 02

OTHERS

企画もの、コラボレーション作品、短編集などを置いています。

OTHERS一覧

▲top
Copyright(C)2014-2020 Mioko Ban All rights reserved. designed by flower&clover
inserted by FC2 system